ファイブスターオプション (現 ファイブスターズマーケッツ) Jラダ取引

ファイブスターオプション(Fivestars-option)Jラダー取引について案内致します。

ラダーというのは“はしご”という意味で、購入の選択肢が上下に複数区分され振り分けられた取引の事をいいます。日本国内では2013年11月の規制により、現在価格を中心にそこから、高いか低いかという本来のハイ&ロー取引が廃止となりました。その代わりにラダー型の取引が開始されていますが、海外業者でもラダー取引を開始されるといった所も多く見かけるようになりました。こうなれば当然、海外業者がお得となる訳です。

それもそのはず、国内では2時間という取引時間帯が設定されているのに対し、海外業者では長時間による取引は不要! 購入可能時間は満期時間の5分前という事で最短での取引が可能なのです。という事は、従来のハイ&ロー取引に加え、60秒・30秒の短時間も出来る上、ラダー取引も最短取引も可能となれば、当然国内のサイトより、海外サイトの方が圧倒的に有利という事が言えます。勿論今回ご紹介するファイブスターオプションも、このラダー取引も行えますので、是非ご注目して頂きたいと思います。

ラダー取引としくみ
このラダー取引のしくみはハイ&ロー取引の基本ベースで、今現在の価格に対して上昇すると判断した場合「以上」を選択、下落すると判断した場合「以下」を選択します。設定に関しては、あらかじめ“はしご(Ladder)状”の基準となる値段 (レンジ幅)が設定されているので、ご自身で設定値を選択していくしくみとなり、その設定値の幅が広がれば広がるほどペイアウト率が高くなり、反対に幅が狭いほどペイアウト率も低くなります。

ラダー取引の開始


STEP 1
取引銘柄を選択してください。
STEP 2
満期時間を選択してください。
STEP 3
購入口数を選択してください。
(一口¥10,000 ~最大5口¥50,000)
STEP 4
満期時間のレートを予想しクリックして下さい。
STEP 5
満期時に、STEP 4で予想したレートより
上昇すると予想する場合は買う▲をクリック、
下降すると予想する場合は売る▼をクリックしてください。
判定
予想が当たれば、購入口数とペイアウト倍率に応じた
報酬(潜在性利益)を得ることができます。
予想が外れた場合は、投資額(取引マージン)を失います。
損失は投資額に限定されるので、予想外の大損という事が無く安心です。
満期時間を待たずに途中で売却する事も可能です。(利益確定、又は損切り)
醍醐味
STEP4、5、そして売却。これらの組み合わせにより
自分好みの取引を構築できるのがJラダーの醍醐味となります。
チャートを分析し、満期時間のレートを予想する事で、様々な戦略が見えてきます。
トレンド相場・レンジ相場によっても狙いは変化する事でしょう。
勝率重視戦略、リターン重視戦略、etc…
貴方流の取引方法で利益を積み重ねて下さい。

ラダー取引のポイント戦略としては、設定幅を広げ過ぎず、状況に応じて売却機能(権利放棄)うまく応用させせていく事が勝利への近道です。
・満期時間は30分~1時間
・購入可能時間は満期時間の5分前
・契約価格は1口2,500円で最大7口25,000円まで購入可能
・購入可能時間内であれば売却可能
・変動ペイアウト率を採用

是非、ご参考ください。


只今、ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンに加え当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)の新規口座開設はこちら▼

ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンはコチラ▼


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ