ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)FAQ(トレーディング)

ファイブスターオプション(Fivestars-option)FAQトレーディングについて、ご案内していきます。

〇コールオプションとは何ですか。
“コール”は価格が取る「上」の方向を表します。
銘柄の価格が満期時までに上昇すると思う場合は、”コール”がクリックすべきボタンです。

〇プットオプションとは何ですか。
“プット”は価格が取る”下”の方向を表します。
銘柄の価格が満期時までに下落すると思う場合は、”プット”がクリックすべきボタンです。

〇どのようにトレードすることができますか。
資金をご入金いただいたら、選んだ銘柄の価格が満期までの上昇すると思う場合は「コール」を、銘柄の価格が満期時間までに下落すると思う場合は「プット」をクリックすることで、トレードを行うことができます。そして、投資する希望金額、そして、そのトレードを承認するかを聞かれます。

選択は、トレードの承認の前はいつでも”X”をクリックすることでキャンセルすることができます。レートは投資ボックス内で更新され続けることにご留意ください。

〇うまく投資ができた場合のどのようなリターンを得ることになりますか。
成功した投資は、トレードしたいと思う特定の売り値に対して示されたパーセンテージに従うことになります。

各オプションはそれ自身のペイアウトのパーセンテージを表示し、ファイブスターオプションFIVE STARS OPTIONは通常、従来のバイナリ―オプションに対して70% – 85%を提供しますが、最大で550%のペイアウトになるワンタッチオプションをトレードすることができます!

〇オプションがアウト・オブ・ザ・マネーで満期となった場合、私が得るリターンは何ですか。
アウト・オブ・ザ・マネーで満期となった場合、投資額の損失となります。

〇トレーディングボックスに表示されているレートは何ですか。

レートは呼び値の原資産価格です。レートはロイターからのライブフィードに基づいてファイブスターオプションFIVE STARS OPTIONが提供する価格です。ファイブスターオプションFIVE STARS OPTIONが提供するレートは常に市場価格の正確に反映するわけではないことにご留意ください。

それは最大限数ピップ異なる場合があります。

ファイブスターオプションのホームページ上のトレーディングボックスに表示されたレートはファイブスターオプションFIVE STARS OPTIONがオプションを販売する価格です。

〇満期レートとは何ですか。
満期レートは、ロイターなどのフィードプロバイダに従う満期時間の原資産の価格です。これはオプションがイン・ザ・マネー、またはアウト・オブ・ザ・マネーで満期となるかにおける決定要因です。

〇満期時間とは何ですか
満期時間はオプションが満期となる日時です。私が決める前に、なぜレートが変わり続けるのですか。市場と同様に、ファイブスターオプションFIVE STARS OPTIONでのレートは毎秒動いており、変化します。市場の変動はファイブスターオプションの自動価格付けエンジンに影響を与え、リアルタイムでレートを表示します。

しかし、ファイブスターオプションFIVE STARS OPTIONでは、レートの取得はテクノロジーを最大限に活かしています。さらに、自分がトレードしたいと思うちょうどのレートが出ていない場合、トレードをキャンセルするオプションがあります。

利便性のため、ファイブスターオプションFIVE STARS OPTIONは価格が変動する度に点滅する動きを表示し、価格の上昇は緑、価格の下落の動きは赤になる色のインジケーターで、できるだけレートの分析を容易にしております。

〇ロールオーバーとは何ですか。
ロールオーバーはストップロスのための強力な戦略であり、オプションの期限を延長することができます。
市場とあなたの予想が一致しない場合、つまり期限時間までに予想がターゲットに達するとは思えない場合に、ロールオーバーボタンをクリックしてください。これによりイン・ザ・マネーでクローズする機会が増えます。

ロールオーバーのメリット:
・オプションの期限時間を延長
・ストップロスのための強力な戦略に利用可能
・50% の追加投資でより高いリターンを獲得
・ロスを時間をかけてあなたサイドでゲインに変更可能
・ロールオーバーは期限の 10 分前までに利用可能
※それぞれの特定のオプションごとに使えるロールオーバー回数は一回だけです。

〇ダブルアップとは何ですか。
期限時間に近づいていて予想の方向がうまくいっていると思った場合に、ダブ
ルアップをクリックすることで「それを繰り返す」チャンスを得ることができます。
これにより、資産の現在の価格用の新たなトレードを同じ条件で行うことができます。
つまり投資が予想通りにいっているように見える時に、ダブルアップによって
あなたの投資を増やす機会が与えられ、利益を倍にすることができます。
ダブルアップのメリット:
•オープンポジション上の投資の増額
•期限時間の利益を倍にできる
•強い相場の時ただちに増額が可能

〇なぜ、トレードすることができないのですか。
上手くいかないトレードは通常不十分な資金の結果か、市場のトレーディング時間外で銘柄をトレードしようとしている場合です。このいずれかの理由が該当していない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

是非、ご参考ください。


只今、ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンに加え当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)の新規口座開設はこちら▼

ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンはコチラ▼


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ