ファイブスターズマーケッツ ハイロー取引

ファイブスターズマーケッツ ハイロー取引

ファイブスターズマーケッツHigh/Low ハイロー取引について、御案内します。

その前に最新のプラットフォームについて動画で解説しますので参考にしてください。

ファイブスターズマーケッツ(Fivestars Markets)について参考動画をまとめましたので是非、参考にしてください。ハイローなどの取引について詳しく知りたい方も活用ください。

■「①取引アセットを選ぶ」

■「②満期時間の選び方」

■「③取引注文の出し方」

■「④マイポジションと追加機能」

初心者にも分かりやすく高収益が見込める、それがHigh/Lowです。 High/Lowは、ご自身が選んだ銘柄の価格が、判定時間までに上昇▲ するか、下降▼ するかを予想する商品です。

予想が正しければ、投資額とペイアウト倍率に応じたリターンを得ることができ、予想が外れた場合は投資額の損失となります。仕組みを容易に理解し取引することができる、初心者にもおすすめの投資商品です。

High/Low の魅力
限定されたリスク
事前にペイアウト倍率が明示されており、負けてしまった場合のリスク(損失)も投資額に限定されますので、資金管理が容易です。FXや株などのような「含み損」や「塩漬け」がなくストレスがありません。

簡潔性
必要なのは方向感覚、すなわち判定時間までに価格が上がるか下がるかの二者択一です。判定時間で自動的に取引が終了となりますので決済や損切のタイミングを考える必要がありません。(任意での売却は可能です)

リターンの魅力
予想が正しかった場合は、たとえそれがほんの僅かな差でもペイアウト満額を受け取ることができます。これは利益性において、株やFXとの大きな違いです。

定時制
基本的に24時間取引が可能ですので、複数の時間枠でトレードすることができます。
絶えず新たな投資機会がトレーダーにもたらされます。

High/Low ハイロー取引の開始

High/Low ハイロー取引を開始していくには、左側のダッシュボードから、「WowOption」を選択します。

バイナリーオプション専用チャート

すると、バイナリーオプション専用チャートが表示されていきます。
ここから、各操作を開始していきます。

High/Low ハイロー操作手順

①USD/JPY や ビットコイン等、取引したい銘柄を上部のボタンからお選びください。※星印にチェックを入れ、お気に入りに登録する事もできます。

②下の段から、満期(判定)時間 と ペイアウト倍率が書かれたボタンを選択してください。(時間は日本時間です)60秒などは取引開始から60秒後が満期ではなく、ボタンに表示されている時間が満期となります。

③満期の時点で、現在の価格より上昇すると予想する場合は ハイ▲ をクリック、下降すると予想する場合は ロー▼ をクリックしてください。相場の強弱を読み、二者択一を制しましょう。ご注意ください。

④投資額を入力して下さい。(投資可能額 500円~100,000円)
下のボタンから簡単に入力することもできます。

⑤取引ボタンを押せば、いよいよ投資スタートとなります。
残り時間がある間は投資を追加することも可能です。
例)10万円の投資×3回 = 計30万円の投資
画面下部の オープン・ポジション に保有中のポジションが表示されます。
(スマートフォンの場合、画面右上の矢印ボタンより表示できます)

⑥予想が当たれば、投資額とペイアウト倍率に応じたリターンを得ることができます。
例)投資額1,000円 ペイアウト75%の場合、1,750円のリターン、750円が利益となります
予想が外れた場合は 投資額1,000円の損失となります。
損失は投資額に限定されるので、予想外の大損がなく安心です。
満期前に売却することで、利益の確定や 損を最小限に抑える事も可能です。

是非、ご参考ください。

只今、ファイブスターズマーケッツのキャンペーンに加え
当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターズマーケッツの新規口座開設はこちら▼

ファイブスターズマーケッツのキャンペーンはコチラ▼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ