ファイブスターオプション (現 ファイブスターズマーケッツ) キャンセル機能

ファイブスターオプション(FIVE STARS OPTION)(現 ファイブスターズマーケッツ)キャンセル機能について案内していきます。

ファイブスターオプションでは、コールまたはプットを選択後、取引承認パネルが表示されていきますが・・・

この時点で、開始スタートを行う場合は、「申し込む」ボタンを選択します。
取引を行わない場合は、「キャンセル」ボタンを押す事で、
また元の表示画面に戻り、取引の取り消しが確定されます。

反対にそのまま取引を開始する場合は、
“承認”ボタンを押さなくても2秒間が過ぎれば自動的にスタートします。
但し、この機能の使用目的とは、操作ミスをしてしまった際に
使用する2秒間の取引取り消し機能です。

( 使 用 目 的 )
・上と下の選択ミス
・運用資産の選択ミス
・投資額の入力ミス
など操作ミスや入力ミスをしてしまった場合に、
このキャンセル機能をご使用ください。

※但し取引開始スタートの調整目的で使用するものではありません、この機能を繰り返し使用すると悪戯とみなされ利益の支払いを拒否されますので充分に注意してください。

あくまでも、選択ミス、資産銘柄のミス、投資額のミスなど基本的操作の上で、間違えを起こしてしまった際の補助的機能となりますので理解の上、ご利用頂ければと思います。是非、ご参考ください。


只今、ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンに加え当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)の新規口座開設はこちら▼

ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンはコチラ▼


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ