ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)各補助的機能

ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)各補助的機能

ファイブスターオプション(Fivestars-option) (現 ファイブスターズマーケッツ)各補助的機能について、ご案内致します。

倍増機能
判定時間に近づいていて予想の通りリードしている際、ダブルアップを使用する事で更にチャンスを得ることができます。これにより、資産の現在の価格用の新たなトレードを同じ条件で行うことができます。

つまりこの機能というのは、取引開始後ご自身の予想通りリードしていて、更にチャンス時に同じ銘柄で、同じ投資額で、判定時刻も同時刻で上乗せして、追加の取引を開始していくという機能です。見事勝利した場合は、判定時間と同時に2倍の利益、要するにペイアウト率を獲得する事が可能となります。

ロールオーバー機能
ロールオーバーは、オプションの期限を延長することができます。ダブルアップの真逆の状態、つまりあなたの予想を覆していてターゲットに達するとは思えない場合に、ボタンをクリックしてロールオーバー機能を使用する事で、取引時間を引き延ばして危険を回避させる事で勝利するチャンスが増えるという機能です。

その際、投資額の30パーセントの増資、例えば10,000円購入した場合3,000円の追加増資が必要となりますが見事勝利した場合、13,000円分のリターン率を得られるという機能です。これによりイン・ザ・マネーでクローズする機会が増えます。※それぞれの特定のオプションごとに使えるロールオーバー回数は一回のみで
す。

売却機能
満期時間(終了時間)を待たずに、トレード(取引)を終了させていく機能です。予想通りリードしている場合、この売りポジションを使用する事により、利益を確定する事が出来ます、反対に予想を覆している場合は、売りポジションを使用する事により、損失を抑える事も出来ます。

この業界では権利放棄とも呼ばれておりますが、危険を回避させる為の重要な機能なので、リスク管理として大きく役立てて欲しいと思います。

キャンセル機能
ファイブスターオプションでは、取引開始と同時に、2秒間のキャンセル機能が存在します。“キャンセル”ボタンを押すことで、取引の取り消しが確定されます。この機能の使用目的とは、ハイとローの選択ミスや取引銘柄の選択ミス、・投資額の入力ミスなど、あくまでも操作ミスや入力ミスをしてしまった場合のみ、このキャンセル機能をご使用出来るという機能です。
※値動きのチャンス時で使用する為、取引開始の調整目的で使用するものではありません、あくまでもキャンセル機能は、誤って購入ボタンを押された方のみご利用頂く補助的機能としてご利用ください。

是非、ご参考ください。
只今、ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンに加え当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)の新規口座開設はこちら▼

ファイブスターオプション(現 ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンはコチラ▼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ