ファイブスターオプション (現ファイブスターズマーケッツ) 長期取引

ファイブスターオプション(Fivestars-option)長期取引について、ご案内していきます。

ファイブスターオプションは通常のバイナリーオプション取引(ハイ&ロー)に加え60秒取引の速攻型の短時間取引があります。更に、時間をじっくりと構えながら取引をしたいというお客様の為にも、長時型の取引を、きちんとご用意しております。それが、長期取引となります。では、早速この長期取引についてご紹介していきましょう。

長期取引を開始するには、「長期」を選択いたします。



STEP 1
取引種類のタブより長期をクリックし、
運用資産より取引したい銘柄を選択してください。
日本ではなじみの深いUSD/JPY(米ドル/日本円)が人気です。
STEP 2
満期時間(判定時間)を選択してください。
25.09.15 17:10 と表示されている場合は、
2015年9月25日 17:10が満期時間となります。
STEP 3
投資したい金額を入力してください。
500円~10万円(5~1,000ドル)まで対応しています。
STEP 4
満期時間の時点で、現在の価格より上昇すると予想する場合はコール▲をクリック、下降すると予想する場合はプット▼をクリックしてください。満期時間の5分前までなら、何度でも投資を追加することが出来ます。
例.10万円×5回=50万円の投資
判 定
予想が当たれば、投資額とペイアウト倍率に応じたリターン(報酬)を得ることができます。
例.投資額1,000円倍率1.8倍の場合、1,800円のリターン、800円が利益となります予想が外れた場合は、投資額1,000円を失います。損失は投資額に限定されるので、予想外の大損という事が無く安心です。

長期取引の開始

コールまたは、プットを選択された時点で取引承認パネルが表示されますので、
開始するには「申し込む」ボタンを押して長期取引が開始されます。

長期取引のポイント!

長期取引のポイントとなるのが、②の満期時間(終了時刻)の設定となります。満期項目を選択する事により、1日・1週間・2週間・1ヶ月・2カ月・6カ月と長時間による満期時間(終了時間)の設定を、あなたご自身で自由に選択できます。

また、お取引のルールとしては、バイナリーオプション取引(ハイ&ロー)と全く同じです。満期時(終了時間)の時点で、上昇すると判断した場合は“コール▲”を選択、反対に下落すると判断した場合は“プット▽”を選択していきます。

是非、ご参考ください。


只今、ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンに加え当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)の新規口座開設はこちら▼

ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンはコチラ▼


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ