ファイブスターオプション (現ファイブスターズマーケッツ) ペア取引

ファイブスターオプション(FIVE STARS OPTION)ペア取引について、ご案内していきます。
ペア取引とは、通常の通貨ペア同士の取引とはちょっと違います。

例えば、GOLD VS OIL(金VS石油)といった先物同士のぺアや、Google VS FACEBOOKなどお馴染みの人気株式同士のペア!といった2つの取引銘柄においてどちらが優勢であるかを予想する取引になっています。

例えば株式銘柄のペア取引であれば、両方の業者の株価の動向を確認していかなければなりません。ルールとしては緑(上)か赤(下)かを予想していきます。

例) GOLD VS OIL(金VS石油)
これを単純に置き換えるならば、左側のGOLDが優勢ならば上昇、右側のOILが優勢ならば下落といった感じで、左が上昇、右が下落といった具合!この基礎ベースさえ掴んで置けば判り易いと思いますね。

ペア取引操作方法

ペア取引を開始するには、「ペア」パネルをクリックします。


ペア取引開始までのステップ
STEP 1
取引種類のタブよりペアをクリックし、
運用資産より取引したい銘柄を選択してください。
STEP 2
満期時間(判定時間)を選択してください。
STEP 3
投資したい金額を入力してください。
500円~10万円(5~1,000ドル)まで対応しています。
STEP 4
満期時間に、現在のレートより
上昇する(GOLD優勢)と予想する場合は緑色のボタンをクリック、
下降する(OIL優勢)と予想する場合は赤色のボタンをクリック
判定

予想が当たれば、投資額とペイアウト倍率に応じた
リターン(報酬)を得ることができます。
例.投資額1,000円倍率1.8倍の場合、1,800円のリターン、800円が利益となります

反対に予想が外れた場合は、投資額1,000円を失います。
損失は投資額に限定されるので、予想外の大損という事が無く安心です。

ペア取引開始

コールまたは、プットを選択された時点で取引承認パネルが表示されますので、開始するには「申し込む」ボタンを押してペア取引が開始されます。

あとは、満期(終了時間)を待つのみです。
是非、ご参考ください。


只今、ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンに加え当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)の新規口座開設はこちら▼

ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンはコチラ▼


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ