ファイブスターオプション (現ファイブスターズマーケッツ) バイナリーオプション取引

ファイブスターオプション(Fivestars-option) のバイナリーオプション取引(ハイ&ロー)基本操作について、ご案内致します。

特にバイナリー初心者の方には、この基本操作をマスターしないと先に進めません、但し一度覚えてしまえば、あとは日常的なパターンなので簡単です。それでは、判り易く解説していきますので、是非参考にして頂きたいと思います。

取引の開始

まずファイブスターオプションの管理画面にログインして頂き、取引を開始していくには「お取引」を選択します。

ファイブスターオプションプラットフォームの取引画面

次に「お取引」のすぐ下をご覧いただくと、このように表示されております。

①オプション取引を選択
バイナリーオプション(ハイ&ロー)、ペアー、長期、60秒、ワンタッチ、Jラダー、FX/CFD、ストップフォロー、この8つのうちからまずオプション取引を選択します。

②取引銘柄ジャンル別選択
ホット資産(お薦め銘柄)、通貨(通貨ペア)、商品(商品先物)、インデックス(株価指数)、株式(株式会社)この中からお好きな項目をクリックする事で、その選択したジャンルごとの取引パネルが表示されていきます。

次にチャート画面について詳しく説明していきましょう。

STEP 1

取引種類のタブよりバイナリーオプションをクリックし、運用資産より取引したい銘柄を選択してください。
※日本ではなじみの深いUSD/JPY(米ドル/日本円)が人気です。

STEP 2
満期時間(判定時間)を選択してください。
STEP 3
投資したい金額を入力してください。
500円~10万円(5~1000ドル)まで対応しています。
STEP 4
満期時間の時点で、現在の価格より上昇すると予想する場合はコール▲をクリック下降すると予想する場合はプット▼をクリックしてください。

満期時間の5分前までなら、何度でも投資を追加することが出来ます。
例.10万円×5回=50万円の投資

判定
予想が当たれば、投資額とペイアウト倍率に応じたリターン(報酬)を得ることができます。
例.投資額1,000円倍率1.8倍の場合、1,800円のリターン、800円が利益となります予想が外れた場合は、投資額1,000円を失います。損失は投資額に限定されるので、予想外の大損という事が無く安心です。

そして、コールまたはプットのどちらかを選択した時点で・・・

取引承認パネルが表示されますので、
取引を開始される場合は“申し込む”ボタンを押します。
取引を辞退する場合は“キャンセル”ボタンを押します。

こちらがファイブスターオプションのバイナリーオプション取引の基本操作となります。
是非、ご参考ください。


只今、ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンに加え当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)の新規口座開設はこちら▼

ファイブスターオプションのキャンペーンはコチラ▼


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ