ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ) プラットフォーム取引画面

ファイブスターオプション(Fivestars-option)のプラットフォーム取引画面について、ご案内致します。


取引を開始していくにはファイブスターオプションの管理画面にログインして頂き、「お取引」をクリックします。

(通常取引画面)

すると取引専用ページへ飛びます。

こちらがファイブスターオプション専用プラットフォームの取引画面となります。

オプション取引

オプション取引に関しては、バイナリーオプション(ハイ&ロー)、ペアー、長期、60秒、ワンタッチ、Jラダー、FX/CFD、オートトレードが御座います。こちらのパネルより、トレードするオプション取引を選択していきます。

取引画面

取引の画面に関しても、さまざまな種類がございます。

表示型

分散型

拡大型

と、御覧のように取引画面に関しても充実しております。

一般的な取引を行う際は通常型
他の銘柄が気になる際は表示型
複数買い取引を行う際は分散型
じっくり構えて取引を行う場合は拡大型

トレードの仕方は、トレーダーの皆さん個人個人様々違いが御座います。

毎度お馴染みの取引銘柄1本に絞ってじっくり構えながら行う方、その日の経済指標や、または値動きのチャンス時優先に銘柄を代えて行う方取引銘柄が確定したら、状況に応じて時間差で追加投資を行う方チャンス時には、コールとプットの両建てトレードを行う方長い目で、長時間トレードを行う方、短期の速攻型専門のトレーダーの方、バイナリーオプション取引自体は、基本的には単純明快のお取引となりますが、その単純の中でも、色々なバリーエーションが組めるというのも、バイナリーオプション取引の面白さであり、奥深さでもあります。

また、補助的な機能を使いながら、シグナルを使いながら、またはプロトレーダーを参考にしながらと、年を重ねるごとにバイナリーも進化しております。そういった意味で、このように状況に応じてご自身で自由自在に取引画面を、切り替えられるというのもファイブスターオプションサイトの良さでもあります。

是非、ご参考にして頂きたいと思います。


只今、ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンに加え当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)の新規口座開設はこちら▼

ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンはコチラ▼


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ