ファイブスターオプション 各オプション取引(現ファイブスターズマーケッツ)

ファイブスターオプション(Fivestars-option)(現ファイブスターズマーケッツ)各オプション取引について、ご案内していきます。

バイナリーオプション
株、商品、株価指数、為替などの今現在の価格に対して、満期時(終了時間)の時点で上がるか下がるかを予想するバイナリーオプションの基本取引となります。通常この取引の事を”ハイ&ロー取引”と呼び名で親しみがありますが、ファイブスターオプションサイトでは、そのままハイ&ロー取引を”バイナリーオプション”と呼びます。

上がると思えばコール(CALL)価格が下落すると思うならプット(PUT)をクリックし、投資したい金額を入力して「購入」ボタンをクリックして取引が完了。バイナリーオプション取引は、もうお馴染みの基礎的取引法となり、これが無いと始まらないという事で、海外業者ならではの本来のオプション取引となります。

ペア取引
ペア取引とは、通常の通貨ペア同士の取引とはちょっと違います。例えば、GOLD VS OIL(金VS石油)といった先物同士のぺアや、Google VS FACEBOOKなどお馴染みの人気株式同士のペア!といった2つの取引銘柄においてどちらが優勢であるかを予想する取引になっています。

例えば株式銘柄のペア取引であれば、両方の業者の株価の動向を確認していかなければなりません。ルールとしては緑(上)か赤(下)かを予想していきます。これを単純に置き換えるならば、左側が優勢ならば上昇、右側が優勢ならば下落といった感じで、左が上昇、右が下落といった具合!この基礎ベースさえ掴んで置けば判り易いお取引となります。

長期取引
基本のハイ&ローの中でも通常時間帯や速攻型の短時間取引がありますが、ファイブスターオプションでは反対に時間をじっくりかけながら取引を行うといった長期取引もございます。満期項目を選択する事により、1日・1週間・2週間・3週間・4週間・1ヶ月・3カ月・・・・と長時間による満期(終了時間)の設定を、あなたご自身で自由に選択できます。じっくりと、時間を掛けながら分析したいという方にはお薦めですね。

60秒
60秒取引とは、その名のとおり、60秒後のポジションの動向を予測するバイナリーオプション取引で、ファイブスターオプションでは最も人気の高いオプション取引となります。取引ルールは、バイナリーオプション(ハイ&ロウ)取引と全く同じです。たった1分で勝負のゆくえが確定する速攻版取引でありますが、これだけにとどまらず、最速30秒!から120秒、180秒、300秒まで、選び頂く事が可能です。

ワンタッチ
ワンタッチ取引とは、あらかじめ設定してある目標価格に対して満期時間(終了時間)までに一度でも到達すれば、利益を獲得出来るという取引です。投資に対して最大500% の利益を得ることが可能ですが、リターン率が高ければ高い程目標価格到達までの範囲が広がる為、その分ハードルが高い面がありますが、一度でも目標価格に到達さえすれば、リターンを得ることが出来る取引なので、こちらも見逃せない。

ラダー
ラダーというのは“はしご”という意味で、購入の選択肢が上下に複数区分され振り分けられた取引の事をいいます。日本国内では2013年11月の規制により、現在価格を中心にそこから、高いか低いかという本来のハイ&ロー取引が廃止となりました。その代わりにラダー型の取引が開始されていますが、海外業者でもラダー取引を開始されるといった所も多く見かけるようになりました。

こうなれば当然、海外業者がお得となる訳です。それもそのはず、国内では2時間という取引時間帯が設定されているのに対し、海外業者では長時間による取引は不要! 勿論今回ご紹介するファイブスターオプションも、このラダー取引も行えますこのラダー取引のしくみはハイ&ロウ取引の基本ベースで、今現在の価格に対して上昇すると判断した場合買うを選択、下落すると判断した場合売るを選択します。

設定に関しては、あらかじめ“はしご(Ladder)状”の基準となる値段 (レンジ幅)が設定されているので、ご自身で設定値を選択していくしくみとなり、その設定値の幅が広がれば広がるほどペイアウト率が高くなり、反対に幅が狭いほどペイアウト率も低くなります。

FX/CFD
ファイブスターオプションでは、バイナリーオプション取引だけではなく、FX取引もご利用頂けます。バイナリー取引と同じように、FX取引の単純明快板というべきか?特にFX取引の初心者の方は、基礎を学ぶ上でも参考になる事と感じます。しかもレバレッジは最大500倍という事で、規制がある国内業者に比べたらとんでもない倍率となりますけど、ここは海外サイトの特権という事で、是非有効利用して頂きたいと思いますね。

オートトレード
ファイブスターオプションのトップトレーダーの優秀なトレーダーの取引をそっくりそのまま、真似してあなたも取引してみませんか?という取引です。トップトレーダーの中からご自由に、同じ取引をしてみたいトレーダーを選択し、自分の投資額に合わせて、同じ取引を自動で行うといった機能なので、中々勝てない時や調子が悪い時こそ、優秀なトレーダーさんを参考にあなた自身で勝率の高いお好きなプロのトレーダーを選択して取引してみるべきですね。ファイブスターオプションでも、大人気の取引となります。

是非、ご参考ください。


只今、ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンに加え当サイト限定で、2,000円分の商品券もご用意しています。

ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)の新規口座開設はこちら▼

ファイブスターオプション(現ファイブスターズマーケッツ)のキャンペーンはコチラ▼


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ